PayPalの倍返し!

前回、PayPalで2重払いにあったことを書きました。

PayPalの二重払い

1ヶ月ほどたった今日、奥さんが「またPayPalからお金とられた!」と不機嫌になってました。

彼女のBankアカウントをチェックすると・・・

PayPalまた支払い

 

この金額は前回の飛行機代$2604・・・!?

手違いか?それとも、返したと見せかけてまたこっそり勝手に引き落とす確信犯か!

 

奥さんはまたこの状況を英語でクレームしないといけないと思っているのかイライラしています・・・

勘弁して欲しいですね、PayPal!

とりあえず、他の引き落としも大丈夫か明細をひとつずつチェックしてみたら・・・

 

あれ?こないだ返金してもらった次の日にもまた、同額の入金があったみたい?

PayPal倍返し

 

 

 

下が前回

Paypal返金

 

 

2重払いさせられた後、2重返ししてきたようです。倍返し!

奥さんは、増えたことには気づかなかったが減ったことにはすぐ気づいた様子(笑

 

そういえば、少し前に奥さんの携帯に知らない番号からかかっていて、留守電に

 

「こちらPayPalだけど話したいことがあるから折り返し電話して!」みたいな事を言ってたとか。

 

かかって来た電話番号をネット検索したらPayPalの広告電話で迷惑だかの情報が出てきたので、

「勧誘かなんかじゃない?」とか言って忘れてたのですが、要件は手違いのこの倍返しのお金を返してくれってことだったのでしょう。

 

そんな大事なこと、E-Mailでも送ってくれたらいいのにと思いますね。奥さんのメールみましたがPayPalからはそんな説明のメールは来てません。

いきなり$2604また引き落とされたのかと思ってこっちはビックリですよ。

まぁ、これでこの件は一件落着のはずです・・・

 

まーそんなPayPalなんでちょっと不安になりますね。

来月、またまた引き落とされた!なんて本当にありえそうで笑えないです。

これからは、PayPalの支払いは注意してチェックしようと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ