日本で購入したUSBチャージャー

今回、日本で買ったもので便利に思ったのはUSBのチャージャー。

日本のamazonで購入して実家に届くようにしておきました。

最近、USB機器が増えてきて、なんとなく欲しいかなぁと思ってました。

aukey usb charger

 

 

 

 

 

 

 

 

スマート:スマートチップを内蔵しており、接続された端末の入力電流を自動に検知できます。 急速:接続された端末の入力電流を自動検知できますので、最適の出力により急速充電できます。

 

AUKEYというANKERの偽物ブランド??(おそらく中国メーカー)みたいなのでしたが、amazonのセールで2988円と安かったので購入。

日本にいる間、自分のiPhoneやNexus7などの充電に使ってました。

 

ANKERは、USBチャージャーなどアクセサリーの老舗メーカーで信頼できるものを作っています。

本物はこっちです。ちなみにamazonで3599円。

  • 独自技術PowerIQテクノロジー: 接続された機器を自動的に検知し、最大12Aのフルスピード充電を可能にします(各ポート毎に最大2.4A)。

この充電器の便利なのは自動でタブレットやスマホの充電量を調節して最適な電流で急速充電してくれます。

何も考えずにブスっと挿すだけでどんな物でも充電できるのが以外に便利です。

コンセントもこいつ1個使うだけで、6台分、同時に充電できますし。

もちろん、オーストラリアの240Vにも対応してます。

ANKERのコピー品なのでちょっと心配でしたが、 問題なく普通に使えてます。

もう一個欲しいかも。(^_^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ